スポンサーサイト

スポンサードリンク




実際に成功したダイエット法

スポンサードリンク



ダイエットの成功例。失敗例。
ダイエットを始めるにあたって、気になるところですよね?
世の中には多くのダイエット法が存在します。
まずはどれから手を付けたらいいのだろうか?
実際に成功した人の意見を聞きたい!

ということで、私自身の成功したダイエット
書いていきたいと思います。
色々なダイエット法を試して
失敗したり、リバウンドしたりすることは
恥ずかしながら、しょっちゅうありました。

そんな中、「成功したよ!」というもので
簡単にできるものを2つ紹介したいと思います。

体質などもあるので
人それぞれ違うかもしれませんが
「面倒なのが嫌いだ」と言う方には向いているかもしれません。

まずは「低炭水化物ダイエット
ご飯やパン、麺類などの炭水化物を
極力とらないようにする、というダイエット法です。
私は朝にご飯をお茶碗半分を食べておかず。
お昼と夜はおかず関係のみ。
お肉や魚を我慢した記憶はありません。

その結果、半年で8キロの減量。
その後、普通の食事に戻しましたがリバウンドもなかったので
大成功と言えるのではないでしょうか。

次に定番ですが簡単に出来るので紹介したいのは
ウォーキング」です。
始めは少し「続ける」という気力がいりますが
慣れてしまえば、どうって事ありません。

出勤、帰宅のときは1駅前で降りてウォーキング
買い物も自転車ではなくてウォーキング

これもまた効果があって
体重が減ったのはもちろんのこと、
体全体が引き締まって足も細くなりました。

私の実体験でしたが、なにか参考になれば是非お試し下さい。

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
