スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >二の腕 痩せ・引き締め >>簡単腕痩せマッサージ!長くて細い綺麗な腕を手に入れよう!

簡単腕痩せマッサージ!長くて細い綺麗な腕を手に入れよう!

スポンサードリンク



痩せ」と効いて思い浮かべるのは「二の」ではありませんか?
二のを痩せさせてすらっと綺麗なスレンダーなにさせたい。
そう思うかもしれませんが、すらっと美しいで気になるのは
二のだけではありません。から先も大切な部分となってきます。

から先が寸胴状態だったら細く、綺麗には見えませんよね。

今回は「から先」のための腕のダイエットマッサージをご紹介します。

マッサージのやりかた>
1、の力を抜いてをのばす。

2、の内側の中央部分を逆の手の親指で軽く押さえる。

3、のねじれを戻すことを意識しながら、
親指をから手首の付け根まで押し流す。
このとき、自然に手のひらが上に向けばOK!きちんとできている証拠です。

4、手首の付け根を親指で押しまわしながらほぐす。

これを1日に左右、3回ずつ行ってみてください。
特に変わったことをするわけではないので
仕事時間や勉強時間の休憩中など
人がいるところでも手軽にできるマッサージだと思います。

これでの血行がよくなり、むくみがとれてほっそりしたに!
さらに、ねじれの解消もできるので
見た目も綺麗な、美しいラインのになりますよ♪

これはマッサージなので入浴中に行うことを特にオススメします。

また、筋肉の緊張もほぐれるので
ダンベル運動など、運動をした後に行っても気持ちがいいですね。

1日1分でできるマッサージ
骨格矯正にも!むくみ対策にも!リラックス効果にも!
気分よく、しかも簡単にできる痩せですので、是非やってみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。