スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想体重とモデル体重

スポンサードリンク



ダイエットをする女性にとって目標としたいモデル体型。
モデルさんや女優さんは細くて綺麗ですが痩せていらっしゃいますよね。

今回はモデルさんや女優さんのように細くなりたい!と
考えている女性は絶対に知っていただきたい
理想体重モデル体重」についてご紹介したいと思います。

ダイエットをすると必ず関係する体重
標準体型ってどれくらい?と考えたときに計算するのがBMI値。
BMI値=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)」
で、BMI値22が健康的で理想な値だとされています。

しかし!例えば155cmの女性の場合…
BMI値22だとすると52.8kgが理想値になります。
この体重は少しふっくらした印象。
スリムを目指す女性なら不満の残る体重ではないでしょうか?

ここで注目されるのが「理想体重」と「モデル体重
理想体重」は一般的にスリムで美しいとされる女性理想的な体重
モデル体重」はモデルや女優さんのような体重をさします。

理想体重はBMI値19、モデル体重はBMI値17とされています。
つまり155cmの女性の場合だと
理想体重が45.6kg。モデル体重が40.8kgとなります。

ちなみにカリスマモデルで有名な蛯原友里さんは
2006年時点で身長が168cm、体重が48kg。
計算してみるとBMI値が17でモデル体型の数字にぴったりです。

スリムで綺麗な女性になりたい!
さらにそれ以上にモデルのような体型になりたい!
という方はこの数値を参考にダイエットしてみてはいかがでしょう?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

    
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。