スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>あんぱんダイエットの効果。どうしてあんぱんで痩せるの?

あんぱんダイエットの効果。どうしてあんぱんで痩せるの?

スポンサードリンク



あんぱんダイエットダイエット効果。
フットボールアワーの岩尾さんがこのダイエット法で
1ヶ月で3.7kgも減量したことがテレビで放映されていました。

しかしあんぱんといえば太るイメージがありますよね?
なぜ痩せたのでしょうか?
今回はあんぱんダイエットの効果についてご紹介したいと思います。

まず、あんぱんダイエットとは
1日のうちの1食を
あんぱん1つ+温かいスープ+充分な野菜」に置き換えると言うダイエット方法。
あんぱんだけだと栄養バランスが悪いのでスープと野菜を摂ります)
他の2食は通常のバランスのよい食事を取りましょう♪
夕食に置き換えるのがオススメですね!

ではなぜあんぱんなのか?
パンはインシュリンのGI値が高いので、
インシュリンダイエットから見るとNG食材。

しかし、ポイントはあんぱんの「あん
あんの材料である小豆には
タンパク質、ビタミンB郡、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。
どれもダイエットをするには抑えておきたい栄養素ですね!
(ビタミンB、ミネラルは代謝を働かせ、タンパク質は筋肉の材料です)

さらに、あんはとても重量感があるため、満腹感も得ることができます。

ダイエットに必要な栄養素+満腹感」がダイエットにいいのです。

そしてあんぱんの種類も様々ありますね!
「粒あん」「こしあん」「小倉あん」「つぶしあん」など。
この中で一番、あんぱんダイエットにオススメなのが「粒あん」です。

粒あんは小豆をまるごと使っていて、しかもよく噛む必要があるので
他の種類に比べるとダイエット向きだといえます。

甘いものがやめられない方は是非チャレンジしてみてください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。