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甘党にオススメ!あんぱんダイエットの方法

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あんぱんダイエット」って聞いたことありますか?

あんぱんってパンで炭水化物だし、あんこは甘いし…
太りそうな要因がイッパイありそうなあんぱんダイエット

しかし、このあんぱんダイエットでフットボールアワーの岩尾さんが
1ヶ月3.7kgの減量に成功したということがテレビで放映されていました。

今回は疑惑の?「あんぱんダイエット」の方法ついてご紹介したいと思います。

方法はとっても簡単
1日のうちの1食を
あんぱん1つ+温かいスープ野菜」の食事にするというもの。
つまりは置き換えダイエットですね!

「なるべく早く痩せたい!いっぱい痩せたい!」という方は
朝・昼を通常通りの食事にし、夕食にあんぱんダイエットを取り入れてください。
早く痩せたいからといって、2食、もしくは3食全てを
あんぱんに置き換えてはいけません。
栄養のバランスが崩れてしまって健康にもダイエットにもよくありません。

ではなぜ「あんぱん+温かいスープ野菜」なのか?

あんぱんだけで栄養価を見てみると炭水化物が多めで
食事としての最低限のエネルギーしか確保でできていません。

あんぱんだけでは栄養の偏りが激しいため
野菜を充分に摂取することで栄養の偏りを補います。

また、温かいスープを取ることで体を中から暖めます。
あんぱんと野菜(特にサラダなど)だと
体が冷えた状態になってしまいます。
スープで体をあたためて代謝もアップ!さらに冷え性の方にもオススメです。

簡単に出来る方法ですので是非ためしてみてはいかがでしょうか?

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