スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >産後 体操・ヨガ >>産後ダイエットの近道!コルセットを使ってみよう

産後ダイエットの近道!コルセットを使ってみよう

スポンサードリンク



産後ダイエットの近道は「骨盤矯正」だと言われています。
出産で開いてしまった骨盤を引き締める事で
ウエストやヒップラインを綺麗に痩せさせることができます。

骨盤矯正は食事内容改善ではなく、エクササイズや運動が必要。

しかし産後すぐに骨盤矯正ダイエットを始めることは
心身ともに無理が生じてしまいます。
ですので、産後は無理に運動をするのではなく
コルセットを装着してみましょう!
コルセットの力で骨盤をきゅっと引き締めて押さえるだけでも効果はあります。

産後ダイエット骨盤矯正で有名な
インスパイリングエクササイズ等の少しハードな骨盤矯正エクササイズは
産後1ヶ月は控えて体を休めるようにしましょう。
(寝ながらできるような軽い骨盤矯正エクササイズならOK!)

産後、体を休めながらも緩んでしまった骨盤コルセットで引き締め!
みるみる矯正される!という速攻効果はありませんが
コルセットをはめているのとはめていないのでは大きな違いが出てきます。

コルセット産後ダイエット骨盤矯正の補助的な役割。
常につけていることで日常生活を送っているだけでも
日々、少しずつ骨盤が矯正されていきますよ♪

ただ、早く骨盤矯正で産後ダイエットをしたいからといって
自分のサイズより小さすぎるものは選ばないでくださいね!
コルセットで締め付けすぎて血行が悪くなってしまったり
するとそれは健康にもダイエットにもよくありません。

出産後は無理せずに、常に自分のサイズに合ったコルセットをつけて
出産前の骨盤・体型に戻るようにしてみてはいかでしょうか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。