スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>簡単!そばダイエットの方法と効果

簡単!そばダイエットの方法と効果

スポンサードリンク



そばダイエットの方法と効果。
そばダイエットという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
これは置き換えダイエットの1つなのですが
どうしてそばダイエットになるのか?
そばをどのように食べればいいのか?

今回は「そばダイエット」の方法と効果について
ご紹介していきたいと思います。

まず、そばダイエットとは上記の通り、置き換えダイエットです。
1日3食のうちの2食をそば置き換えるというもの。
それ以外に特に注意する事はなく、簡単にできるダイエットです。

即!効果を出したい方は昼食と夕食をそばに。
無理なく効果を出したい方は朝食と夕食をそばにおきかえてみましょう。

そしてそばダイエット効果。
そばは「低インシュリンダイエット」でも活用されてる食材で、
血糖値の上昇を抑えて、体脂肪を溜めにくくする効果があります。

また、そばに含まれる「ルチン」は
毛細血管を強くして血圧を下げて血液をサラサラにしてくれます。
血液がさらさらになればセルライトの予防にも!

さらに脂質の代謝をよくしてくれるビタミンB2や
血行をよくするビタミンEも豊富なので美容と健康にも良いとされています。

そしてごはんやパスタ等の炭水化物類に比べると糖質が少ないので
お腹イッパイそばを食べても他の炭水化物類よりも
カロリーを抑えることが出来ます。

ただ、3食のうち2食をそばにすると飽きる。という問題も出てきます。
そこはなるべく工夫をして「ざるそば」「かけそば」「とろろそば」
といった風に味にバリエーションを持たせる必要があります。

なるべく天ぷらそば等、油っぽい物を入れるのは控えて
工夫をしながらそばダイエットをしてみてはいかがでしょう?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。