スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムをかんで簡単ダイエット!

スポンサードリンク



ガムを噛んで簡単にダイエットができる、とよく聞きませんか?
ガムに痩せる成分が入っているのでしょうか?
なぜガムをかんでダイエットができるの?

今回はガム噛む簡単ダイエット方法についてご紹介したいと思います。

結論から言いますと、ガムに痩せるような成分は入っていません。
ガムを食べるだけでやせるというわけではありません。

では一体なぜダイエットに向いているとさせるのでしょうか?

ずばり!ガムを「噛むこと」に意味があるのです。

子供のころ「よく噛んで食べなさい!」と怒られた経験のある方。
そのときよく噛んで食べたら、お腹がイッパイに感じたことはありませんか?

噛む”ことによってヒスタミンという成分が増加します。
このヒスタミンは食欲を抑制して、さらに体内の脂肪の分解を促してくれるのです。

食欲が抑制されるので間食をどうしても食べたくなってしまったときに
ガムを1つ噛むようにしてみましょう。

ガム噛むことで食欲が抑制されることと、さらにガムの甘い味。
甘い物を摂取すると頭は満腹を感じやすくなります。
ですので間食でケーキやお菓子を食べるよりも断然!
カロリーや脂質を抑えることができるんですね♪

しかし、注意点としてはガム自体にもカロリーや脂質があるということ。
食欲が抑えられるんだ!といって何個も噛んでいては
結局は間食と同じくらいのカロリーや脂質を摂取しているかも…。
それではダイエットの意味はありません。

どうしてもお腹が減ってしまったときに1つ。
これを心がけてガムでダイエットしてみませんか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。