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本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>ダイエットのつらい食事制限を乗り切る方法・コツ

ダイエットのつらい食事制限を乗り切る方法・コツ

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ダイエットを行う際には運動と食事管理が必要です。
食事管理では今までの食生活を見直し
時には栄養バランスを考えたり、時には食事制限をしたり。

食べたいものを思うように食べれずに我慢していても
結局は食欲に負けて苦労されている方が多いと思います。

今回はどうしてもお腹が減ってしまって
食べ物に手が伸びそうになったときに食欲を抑える方法をご紹介します。
まず、1つ目。
冷蔵庫やお菓子置き場など、食べ物のある場所に
自分の太っている写真、もしくはブタの写真やイラストを貼ってみましょう。

どうしても手が伸びたときに
太っている自分の写真を見ると手が自然と引っ込みます。
これを食べるとダイエットが失敗してしまうということを強く意識するようになります。

次に2つ目。
何か食べたら必ず歯を磨きましょう。
食事をしたら歯を磨く。間食をしたら歯を磨く。
性格によるかもしれませんが、そのうち歯を磨くのが面倒になってきます。
「食べたら歯磨きをしなきゃいけない」
こうすることで間食を食べる事自体が面倒になって間食を抑えられます。

次に3つ目。
痩せた自分を想像してニヤニヤする。
痩せた自分や痩せてしたいことを想像しましょう。
目の前のお菓子さえ我慢すれば、痩せたときの幸せが訪れます。
そう思えば手が引っ込んでいきます。

上記全て、私がずっとやっている食欲制限法です。
だからといって、無茶な食事制限はしないでください。

目の前にお菓子がある、脂身の多いお肉がある…
そういったダイエットの邪魔になるものを摂りたくなった時に
上の方法を実践してみてください。

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