スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエット 知識・基本 >>理想のウエストサイズは?美しいボディラインを手に入れよう!

理想のウエストサイズは?美しいボディラインを手に入れよう!

スポンサードリンク



綺麗で美しいウエストヒップは女性の憧れ!
ウエストが締まっていて、お尻は小さ過ぎない程度の大きさ。
これが憧れになりますが
ウエストだけが締まりすぎている、お尻が小さすぎる、大きすぎる・・・
ウエストヒップの比率やサイズは重要になってきますね

ダイエットの目標数値に!ダイエットの目安に!
今回は女性の美しいボディラインについてご紹介したいと思います。
これを知っているだけでダイエットの目標が出来て
ダイエットのやりがいも出てくると思います。

まずは身長、ウエストサイズヒップサイズの測ってください。
ウエストは胴回りの一番細いところ。
ヒップはお尻のふくらみの一番高いところを測ります。

ちゃんと自分のサイズを測れたら…
ウエストヒップの比率」からみていきます。

女性の美しいラインの基準は
ウエスト÷ヒップ=0.7以下」
とされています。まずはこの数字でおおまかに自分の体型を知りましょう。

そして次に具体的な数値を出します。
「身長(cm)×0.38」
これが女性の綺麗な理想のウエストサイズだと言われています。

ですので上記2つの式を参考にすれば
例えば身長155cmの方の場合、
理想のウエストサイズが約58cm
理想のヒップサイズは約82cm…ということになります。

この数値を参考にして
自分はウエストやヒップ、どちらを痩せさせるべきなのか
もしくは両方とも見直す必要があるのかがわかります。
(逆にお尻が小さい方はヒップアップエクササイズがおすすめ!)

女性らしい綺麗なボディラインをゲットするための目標に
是非、自分の理想ボディラインを計算してみてください♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。