スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエット食品 >>マイクロダイエットの効果~リゾット&パスタミックス体験記~

マイクロダイエットの効果~リゾット&パスタミックス体験記~

スポンサードリンク



置き換えダイエット食品として有名な「マイクロダイエット
私自身、初めてダイエットしたときに利用していたのが
マイクロダイエットリゾットパスタミックスタイプでした。

今回はその時の結果や感想を書いてみたいと思います。
まず、マイクロダイエットとは
朝食・昼食・夕食のうちの1~2食をマイクロダイエット食品に
置き換えてカロリーを制限しよう!というダイエット方法。

私がその時に購入したのが
リゾットパスタミックス」という1食約260kcalのもの。
1箱14食入りで17640円です。
これを2箱購入して28日間マイクロダイエットを行いました。

味は4種類あり、どれも味はかなり私好みでした。
個人的にはカルボナータソースがお気に入りです。

その当時は体重が今より30キロ以上あり、
ダイエットの「ダ」の字も知らないほどの状態。
そんな何もしていない状態から
マイクロダイエットで夕食を置き換え、間食をやめた結果
体重は28日で9キロ痩せることに成功しました。

マイクロダイエット以外、特に運動等はしていませんでした。

間食をやめたこと、普段から食事量が多かった事もあってなのか
ダイエット効果はバッチリでした。

このマイクロダイエットをきっかけとして
その後から食事生活や運動生活を見直すことにもなり今に至ります。

私自身、マイクロダイエットのほかの種類も色々と試してみましたが
個人的にはダイエット当初が一番効果あり。
食生活を見直してカロリー制限をしている時に
マイクロダイエットをしてもあまり効果はありませんでした。

今現在、カロリー摂取量が多いなと感じる方は
マイクロダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
