スポンサーサイト

スポンサードリンク



本気で絶対に痩せたいサイトトップ >ダイエット食品 >>マイクロダイエットの効果~ドリンク体験記~

マイクロダイエットの効果~ドリンク体験記~

スポンサードリンク



マイクロダイエット置き換えダイエット食品としてかなり有名ですね!
雑誌や広告でよく見かけます。

マイクロダイエットドリンクミックスパックを
私自身で使っていたので、その感想や効果を書いてきたいと思います。

まず、マイクロダイエットとは上記の通り
置き換えダイエット食品です。

朝・昼・夜のうちの1~2食をマイクロダイエット置き換え
カロリー摂取量ダウン♪というものです。
無理なく痩せたいなら朝食を置き換え
できるだけ痩せたいなら夕食を置き換えるというわけですね。

私はお昼をマイクロダイエットドリンク置き換えてやってみました。

ちなみに、私が購入していたのは
マイクロダイエット ドリンクミックスパック」
1食約170kcalのドリンクで14食入り・17640円。
1食あたりで計算すればかなり高い…。

ドリンクの作り方は
シェーカーに水とマイクロダイエット1袋を入れてシェイクするだけ。
とても簡単なのでご飯を作るよりも断然、手間は省けます。

そしてこのマイクロダイエットドリンク
2箱分(28日)続けた結果・・・
1キロ弱の減量に成功しました。

もともと、お昼は炭水化物を抜いてサラダ等がメイン。
カロリー制限をしているからの結果かもしれません。

そして味に関してですが、
1週間くらいでドリンクばっかりの昼食は飽きてしまいました。
飽きてしまったら続けられない。
そこで公式ホームページに書いてあるように
ヨーグルトに加えたり、凍らせてシャーベットにして食べてなんとか28日続けました。

個人的には高すぎるという印象です。

私にはあまり合わないダイエット法でしたが
他の方の評判も見てみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

    
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
