スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >簡単ダイエット 方法 >>押切もえさんのダイエット方法!体型キープ術は食事にあった

押切もえさんのダイエット方法!体型キープ術は食事にあった

スポンサードリンク



モデルとしてカリスマ的な存在のの押切もえさん。
彼女のダイエット方法は非常に健康的だとかなりの評判があります。

健康的でさらにモデルとしても
抜群のスタイルを維持している押切もえさんのダイエット法。
彼女の食事について紹介したいと思います。

基本的には
「体重計に毎日のる」「体脂肪と体重のどちらもチェックする」
「適切な目標を設定する」「食事に気をつける」
と体調・健康管理をしっかりと行っているそうです。

そんな押切もえさんの最も意識されていることの1つが
「低インシュリンダイエット」です。
炭水化物ダイエットとも言われていますね。

炭水化物を控えるとインシュリンの分泌量が減り、
糖が脂肪細胞へ運ばれにくくなります。
この結果、脂肪細胞がエネルギーとして消費され
運動しなくても痩せやすい体質になるといわれています。

では炭水化物を一切とらなければいいんじゃないの?
と思うかもしれませんが、押切もえさんは
きちんと3食を食べて、その中で炭水化物を“控えて”いらっしゃいます。
控えているだけで、一切とらないというわけではありません。

いくら痩せやすい体質になりたいからといって、
炭水化物を一切とらなければ体のバランスを崩して
逆にダイエットにはよくないのかもしれません。

そして彼女は夜9時以降は絶対に食べないそうです。
これも押切もえさんのダイエットのポイントだと思います。

「きちんと3食を摂る」
炭水化物は控えめにする」
「夜9時以降は食べないようにする」

他にも押切もえさんはダイエットをしているでしょうが、
まずはこの3つを心がけてみませんか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

   
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。