スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >顔・小顔 ダイエット・引き締め >>頬の脂肪をなくそう!簡単小顔ダイエット

頬の脂肪をなくそう!簡単小顔ダイエット

スポンサードリンク



お腹痩せや脚痩せなど体の部分ダイエット方法はたくさんありますが
顔痩せのダイエット方法は意外と少ないように思います。

体だけが痩せて、顔が太っているままだと見た目も悪くなってしまいます。

今回は顔が丸く見える原因の1つの「のお肉」を
撃退する簡単エクササイズをご紹介します。

<やり方>
1、顔の筋肉を使って、右側のと右側の口角を一緒に上へと引き上げます。
その状態のまま1秒数える。

2、次に左側。右を元の状態に戻し、左側のと口角を一緒に上へと引き上げます。
その状態のまま1秒数える。

これを左右繰り返すだけ!
回数は右10回、左10回の合計20回行ってください。

このエクササイズのポイントとしては
「鏡で自分の顔を見ながらやる」ことです。

顔を動かしたとき。
右と左で同じようにバランスよくが上がってますか?
どちらかが上げやすい、上げにくい等があると
骨格がゆがんでいる可能性もあります。
骨格のゆがみは顔太りの原因の1つですので
必ずチェックしてみてください!

そしてゆがみがあることを意識しながらトレーニングをすることで
ゆがみも綺麗に矯正されていきます。

の脂肪をとるには「表情筋」という顔の筋肉を動かす必要があります。
普段、会話や食事などで表情筋は動いているのですが
上のエクササイズは、普段よりもさらに表情筋を動かす方法です。

ですので、始めは慣れないために苦労するかもしれませんが
「慣れてきたな~」と思うようになれば
それは表情筋を鍛えて顔も小さくなっている証拠ですので
是非、がんばってみてください!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。