スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >太もも 脚 痩せ・引き締め >>歯を磨きながらのヨガで簡単太もも痩せダイエット!

歯を磨きながらのヨガで簡単太もも痩せダイエット!

スポンサードリンク



ヨガダイエットにいいと評判ですが
手軽に!簡単にヨガができればいいな~と思いませんか?

今回は毎日している歯磨きをしながら簡単にできちゃう!
太ももに効くヨガについてご紹介したいと思います。

1、歯を磨いていないほうの手を地面に対して水平に、まっすぐ伸ばして爪先立ちをする。
できるだけかかとを高く上げましょう。

2、爪先立ちのまま、上体を曲げないように意識しながら、ゆっくりと腰を落とす。
深く腰を下ろせばその分効果アップ♪

3、ゆっくりと1の姿勢に戻る。

これだけです。本当に簡単にできちゃいます。

これに限らず、ヨガ全体に言えるポイントなのですが
必ず呼吸をしましょう。
息をとめないように意識する事が大切です。

このヨガの特徴は「歯を磨きながらヨガ」です。
「10回やりましょう!」と回数は決めずに
「歯を磨きおわるまでやる」ようにしましょう。
意外と歯磨きの時間というのは長いもの。
回数を図ってするよりも運動効果がアップすると思います。

また、太ももやヒップアップの効果と共に
爪先立ちでバランスをとることで骨盤矯正、バランス感覚の向上にも効果アリ!

ではいつの歯磨きタイムが一番オススメかと言うと?

ずばり夜!特にお風呂上りに歯を磨きながらこのヨガをするのがオススメです。

ヨガは「ホットヨガ」というものがあるように
暖かいところで行うとより効果的です。
お風呂上りは体も温まっているので血行もよく
ヨガやストレッチをするには最適の時間です。

手軽で簡単に綺麗な太ももを手に入れたい方は是非どうぞ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

  
スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。