スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気で絶対に痩せたいサイトトップ >キャベツダイエット >>キャベツダイエットのお供に!ダイエット用ドレッシング

キャベツダイエットのお供に!ダイエット用ドレッシング

スポンサードリンク



キャベツダイエットに欠かせないドレッシング

キャベツダイエットとは簡単に言うと
「生のキャベツを食前に時間をかけて食べる」というダイエット法ですが
生のキャベツをそのまま食べてても飽きる・・・
という理由で続けられなくなり失敗することがあります。
ダイエットの基本は継続。

今回はキャベツダイエットを美味しく続けるために
簡単ダイエットドレッシングについてご紹介したいと思います。
まず市販されているドレッシングをみてみましょう。
だいたいサラダ1人前にかけるドレッシングを20gとすると

ごま・・・106kcal
サウザンアイランド・・・83kcal
コールスロー・・・86kcal
イタリアン・・・81kcal
シーザー・・・77kcal
和風・・・60kcal

キャベツは100gで23kcal。
キャベツ自体よりもドレッシングの方がカロリーが高い!

ここでもし市販されているドレッシングを選ぶなら
ノンオイルのものを選びましょう。
ただし、ノンオイルのものは油分が少ない代わりに
炭水化物が多めに入っていることに注意。
個人的には「キューピーノンオイル和風ゴマ」がオススメです。
(20グラムに対し、カロリー10kcal、炭水化物0.6g)

市販で買うよりもオススメなのが自分で作るもの。
わさびとヨーグルト、ガーリックパウダーを混ぜた
オリジナルドレッシングを私は使ってます。
レモンと塩、胡椒なんていうのもいいですね。

ノンオイルで自作ドレッシングを作るのはかなり楽しいです。
楽しく、美味しく、自作ドレッシングでキャベツダイエットしてみませんか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王

スポンサーサイト

本気で絶対に痩せたい

お気に入りに追加

テクノラティのお気に入りに追加する

ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

月別アーカイブ

トラックワード他

  • seo

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。